gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

今度は箱わなです。

さて、囲いわなばっかり手をかけていましたけど次は箱わなです。

こちらも雑草が生い茂りつつありますけど、まだ刈るほどじゃないので放置です。
最近こちらには何も姿を見せなくなってて何とかしないといけないなと思い、
今回は新たなるアイテムを投入してみることにしました。
こちらでは、イノシシじゃなくて鹿を捕獲したいので、その対策です。
そして、そのアイテムは・・・

これ、ヘイキューブです。最近これが鹿に有効とよく見るので購入しました。

箱わなの米ぬかも雨上がりで湿っていますが、こちらにそのまま投入してみます。

お試しなのと以外に高価だったのでもったいない感じがしたので、少し
入れてみました。このあたりが貧乏性です。

ちょっと少ないですかねー。

これで、鹿の画像がカメラに写ったら、ヘイキューブを増量したいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する