gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

M1100のお掃除、その1。

猟期も終わったし、一斉駆除も終わったので一度レミントンM1100を
掃除してみようと思います。ついでに黒錆加工もねー。

黒錆加工にはボンスターです。

こんなのです。
まあボンスターは黒錆加工時に使うアイテムなので、どうでもいいのですが・・・
さて、分解清掃をします。

何も難しいところは無いのサクサクっとパーツを外していきます。

部品を外した機関部。

パーツクリーナーで掃除します、結構な汚れが出てきました。

こちらもです、出てくるのは砂に葉っぱのカスですね。
パーツクリーナーで掃除した後は注油します。
とりあえず今回はこの辺で。

×

非ログインユーザーとして返信する