gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

今日は、市体育協会の射撃大会でした。

今日は半期に一度の市体育協会主催の射撃大会でした。

射撃場です、猟友会も協賛なので射撃ベストが猟友会のままの人もいます。
私は、今回もスキートでの参加です。

射撃大会が始まりました、4ラウンド100発で競います。

久しぶりの射撃大会ですが、2ラウンド終了したところで昼前、おなかもすいたから
食事をとりました、今回からは弁当持参です。
それにしても中りません、据銃動作は練習してきたのですが、いまいちクレーを
捉えられてない感じでした。残念。
しかも、据銃を教えてもらって練習してきたのですが、その据銃動作がm、もう
古いとか言われてショック!
また一から練習になります。

今日の弾、実はおすすめの弾を教えてもらってはいるのですが、なかなか
弾を買う財力が無いので買えません。でも、ボーナス出たら一箱買おうと思います。

こちらはトラップです。


今回も自己無く無事に射撃大会終わりました。
次は、もっといい成績をとれるように頑張りたいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する