gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

やっと山の畑の草刈りをしてみた。

山の畑には行くことは有ったけど、作業をする時間が取れなくてほぼ雑草は
放置状態でしたが、何とか時間が取れたのでやっと雑草を刈りに行きました。

畑全体に雑草が生い茂ってます。これを何とか刈ってみたいと思います。
道具はもちろん草刈り機を使います、草削りなんて使ってたら何時間かかるのか
想像もできないほどなんでね。

途中経過です。ほぼ刈りきってますけど、まだ地面が見えない状態です。
もう少し頑張ってみたいと思います。

何とか土が見えるくらいに刈ることができました。刈った雑草が散乱しているので
刈っているように見えないかもしれませんが、これにて草刈り終了です。


次は、玉ねぎとそら豆の収穫が待ってます。

×

非ログインユーザーとして返信する