gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

とうが立った玉ねぎを収穫。

雑草も奇麗にしたのですが、まだ収穫が早そうな玉ねぎにとうが立ってしまったので
収穫をしに畑に行きました。

まだ、青い状態の雑草が有るけど放置です、それよりもとうが立った玉ねぎを
収穫します。実はまだ収穫には少し早い感じなのです。
今年は何か天候がおかしいのですかね?
まあ、それは考えても仕方ないので玉ねぎを引っこ抜きます。

引っこ抜きました、実は結構というか物凄く大きくなってます。
とうがたってしまった玉ねぎ、これを捨ててしまってはもったいない感じがするので
何とか消費したいと思いますが日持ちしないと言われているのでどうなりますか。
なんとか、これでも欲しい人に配ったり食べてみたいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する