gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

囲いわなを再設定して・・・

囲いわなですが、再設定してから様子を見にいってきました。これ、日曜日の話です。

変化はなさそうです。
相変わらず、囲いわなの中はぬかるんでいます。

米ぬかはタヌキ?にでも食べられている感じですね。

なんとなく足跡が付いている感じがしますが、どうなんだろう。

扉の前の米ぬかは奇麗に無くなっています。ひょっとして、こちらに米ぬかを
持ってなければイノシシは入っていたのかな?

我慢して待つことにします。
ここまでは、昨日のことですね。


実は、先ほど囲いわなの状況を見に行ってきました。罠に向かっている道中
ずいぶん手前から米ぬかの発酵した臭いが漂ってきてましたけど・・・。

なんか見えるし・・・。

居たよ、100キロクラスのがご来店です。
物凄く威嚇してこちらに突っ込んできますけど、この泥の臭いがひどすぎて
服に付くと大変なので近くまでは寄りません。

今回のは疥癬っぽくない気がしますけどどうなんでしょうね?
仕事がちょっと忙しいので明日は対応できないのですが、死なずにいますかね?

×

非ログインユーザーとして返信する