gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

結構な雨が降ったから囲いわなまで様子を見に・・・

昨日、結構強い雨が長い間降ったから囲いわながどうなっているか心配になったので
様子を見に行ってきました。

道中の道も問題なかったしわなも問題なさそう、でも米ぬかは雨で流れてると思います。

雨で地面が奇麗に均されてますね、四隅には水たまりが有りますけど。

やっぱり、中に入ったら見事に埋まりました、ですが米ぬかをてんこ盛り
しました。

今回は扉の手前のこの位置に米ぬかを盛りました。わなの手前に出水が流れている
のですがこれが、また結構な量流れてきていました。

とりあえず、2日間は晴れるようなのでこのまま様子を見ます。

×

非ログインユーザーとして返信する