gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

雨上がりの囲いわな。

昨晩から雨が降り出して昼過ぎで雨が止んだのですが、雨が上がったので
囲いわなの様子を見に行きました。

かなり木々が生い茂ってきたので、晴れ間があってもわなの周りは少し暗いです。

米ぬかは雨で臭いが出てきてました。イノシシとかは来て無さそう?

扉の前の米ぬかですが、足跡が全くないですね。

扉の所にも足跡は無いです、やはりしばらくイノシシは来なさそうです。

ざんねんですが、しばらく餌巻きですね。


ちなみに、

これは先日の画像ですが、このような真竹が道中の道のへりに沢山生えてきてました。
まだ、在庫が有るので収穫はしてませんけど・・・
このおかげで

まだ、美味しく筍ご飯が食べれてます。

×

非ログインユーザーとして返信する