gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

罠用受信機と発信機を買いました。

4月に、日本一安いわなの店というところで注文してた、受信機と発信機が今月に入って
発送されてきました。

これです。
これは、わなの見回りで使えるかもしれないと注文していたもので発信機を複数
持っていればわなの見回りも楽になるアイテムです。
今のところ囲いわなの見回りくらいしか使う場所が無いので発信機は1個のみ、
注文しました。
開封!

左の物が受信機で右のが発信機です。
囲いわなに使えたらと思っているのですが、今のところ現地まで見に行って米ぬか
の状況を確認しないといけないので、しばらくは使う気かが無いかな?
一応、正常に動くかどうかの確認はしております、問題なく電波を発信してました。
これ、なんかキャンペーン中だったようで、定価の半額くらいで購入することが
できました。


さて、これを購入したときに更に購入者キャンペーンで

懐中電灯とヘッドランプのどちらかがもらえるということだったので、ヘッドライトを
頂きました。

×

非ログインユーザーとして返信する