gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

いろいろ忙しくて少しだけ畑に行ってきた。

朝から昼過ぎまで用事がいっぱいあって、やっと畑に行けたのが夕方、
少し気になってたのがジャガイモ、なので急いで行ってきました。

畑に到着、手前は雑草はそんなに伸びてないです。

奥の方は雑草が生えそろってきました。
今回は

ジャガイモです、良い感じに葉っぱが黄色くなってきました、なので少し
試し掘りします。

これ、男爵なんですが少し小さい感じがしますけど・・・気のせいじゃないよね。
まあ、明日の用事がすんで体力が有ったら収穫しますかね。
それと、

こちらは梅の木ですが5年目位なんですが木が小さいんです。
でも、もう実が少しなっているので収穫します。

こんな感じです、気が小さいので実もそんなに大きくないです、ひょっとして
収穫早すぎたのかもしれませんけどね。
こちら来年に期待します。

×

非ログインユーザーとして返信する