gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

囲いわなの様子を見に行きました。

トレイルカメラの画像の回収を兼ねて囲いわなへ様子を見に行きました。

変化はなさそうです。

扉の前に盛った米ぬかは腐って蠅が飛び回ってます。
この場所をよく見ると・・・

足跡が付いています、なので、米ぬかをまたてんこ盛りしました。

わなの中は、足跡もついてないのでイノシシは入り口までしか来ていないようです、
でも米ぬかは腐ってます。
なので、こちらにも米ぬかをてんこ盛りします。

蹴り糸の手前と奥に盛りました。

これで様子を見ます。
ちなみに、持ってかえたトレイルカメラの画像には初めてアナグマが映ってました。
猟期まで餌付けして猟期に別のわなで捕獲したいと思います。
それ以外には、イノシシの80キロ位のが出てきている画像が撮れてました、
次の狙いはこいつですが、少し警戒心が有るようで入り口から奥には行ってない
みたいでした。
なので、しばらく根競べですね。

×

非ログインユーザーとして返信する