gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

米ぬかを盛ってみた囲いわなまで様子見に・・・。

イノシシが1頭カメラに姿をとらえていたので、米ぬかをてんこ盛りにしてみた
囲いわなですが、様子を見に行ってきました。

わなには入ってないですねー。結構手ごわそうだったので直ぐには来ないかな?

扉の絵前の米ぬかはこんな感じです、すっかり山は崩されています。

わなの中の米ぬかも山が崩されてます、ですが

足跡は付いていないのでイノシシじゃないようです。
ちなみに、

こいつがわなの中で飛んでましたね、まあ米ぬかの山が崩されたのはこいつが
原因でしょうね。

まあ、毎日に行ってると人間の臭いが付くので警戒されるから、日を開けて
見に行こうかなー。

×

非ログインユーザーとして返信する