gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

山の畑の状況でも・・・

いろいろとやることが有ってなかなか最近畑仕事が充実してませんが、とりあえず
状況だけでも見に行きました。

いつものように雑草が少しづつ伸びてきてます。

こちらはカボチャですが、種から育てて植え替えたのですが、どうも手前の苗が元気が
有りません、次行ったらひょっとして枯れてる可能性もありますね。

こちらは、シルクスイートですが順調です、このままイノシシの被害さえなければ
収穫は見込めそうです。

枝豆も絶好調です、こちらは2回に分けて植えたのですが、同じくらいに育って
しまっています。

こちらはスイカです、ぼちぼち囲いをしないといけないかもしれませんね。
これ以外にはトウモロコシですが、どうも成長にばらつきが有って少し残念
な感じで育っています。
少しづつでも雑草むしらないといけなさそうですね・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する