gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

結構な雨が降った後の囲いわなへ・・・。

流石、梅雨です晴れの日なんて続かないので米ぬか盛っても雨で流れるか、腐って
しまっていくら盛っても駄目です。
今週も雨が降った後ですが行ってきました。

捕獲できてたらは新規が反応するのですが、手前から電波を受信できなかったので
何もいないのは分かります。

1週間来ないだけで囲いわなの中に何か伸びてきてます、米ぬかは雨で流れてますね。
どうも、囲いわなの中には何も来てないようです。
ということで米ぬかは

扉のすぐ入ったところにだけ盛ってみました。

さて、こんな感じで餌巻きだけして帰ります。

×

非ログインユーザーとして返信する