gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

今日は箱わなの状況です。

こちらも、雨続きで米ぬかも腐ってるだろうから様子を見に行きました。

何だか画像が変な気がしますけど・・・こちらも雑草がすごい事になってきています。
なので、草刈り機で刈らずに草枯らしを撒きました。

こちらは、敷地に入ってすぐの所の米ぬかですが足跡が付いていました、ですが、
カメラの画像にはまったくイノシシとかの画像は写ってません。

箱わなの米ぬかはすっかり腐ってます、しかもヘイキューブも駄目になってます。
なので、

米ぬかを盛っておきました。

手前にも少し米ぬかを盛って帰ります。
さて、少し変化が有れば良いのですがどうなんでしょうか。

×

非ログインユーザーとして返信する