gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

再び箱わなの状況です。

米ぬかを盛ってから日中に雀やらキジバトやらがやってきてる箱わなですが、途中から
の画像で扉が落ちていることが判明、なので寄ってみました。

こんな感じです、でも何も入ってません・・・なぜ扉が落ちたのかは不明です。

とりあえず、手前に盛ってた米ぬかは奇麗に無くなっています、こちらは夜に
イノシシの画像が撮れていたのでイノシシが奇麗に食べたようです。

箱わなの中の米ぬかは食い散らかされてますけど、こちらは鳥の仕業。

とりあえず、扉だけ開けてセンサーをリセットして帰宅します。

×

非ログインユーザーとして返信する