gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

箱わなの状況です。

箱わなも雨が止んだので行ってきました。

こちらは陽が差すので雑草も良い感じで伸びてきてます、なので、少し前に草枯らしを
撒いて雑草を枯らしてましたが良い感じで枯れてきました。

こちらも米ぬかは雀やらキジバトに食い散らかされてますが、雨降り後でもこちらは
わなにシートをかけているので普通の雨だと米ぬかは流れません。
まだ、米ぬかは大丈夫そうでしたが、

米ぬかを少し盛りました、今回は敷地の入り口には盛らずに箱わなの入り口付近に
盛ってみました。

さて、これでどうなりますかね。

×

非ログインユーザーとして返信する