gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

捨てようかと思ってた草刈り機だけど、直すことに。

我が家には何故か草刈り機が4台あります、そのうち一番使いにくくて壊れている
草刈り機を処分しようかと考えてました。
それは、

こちら、リョービのボートエースが目立ってますけど草刈り機の方ね。

リョービのEKK-2620という草刈り機です。ずいぶん前に一度使ったことが
有るのですが何とも使いにくいという記憶しかない草刈り機です。
何処が壊れているかというと

こちら、プラグキャップですがこちらがこんなことになってます。恐らくこの部分だけ
直すと動くと思います。

ケーブルは使えると思うので、キャップだけかと思います。
それで、キャップをネットで検索していたら、この草刈り機ゼノアのOEMで
あることが判明したんですよ。
そうなると、捨てるのがもったいなくて直してみようかと思ってます、この草刈り機は
品番がホームセンター仕様となっているので近くのホームセンターで部品を取れば
直せるということです。
静かで低燃費でパワーあると記事になっていたので直すことにします。
じゃが使いにくかったんですよね。

×

非ログインユーザーとして返信する