gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

ボートエースの艤装。

少し前からリョービのボートエースの艤装をやり直していますが、今回も少し
艤装を追加してみました。

とりあえず、ボートエースを表に出しました。今回もBMOのベースを取り付けるのが
ほぼ目的です。
その前に、

前購入していたロッドホルダーこちらをボートエースに取り付けれるように
アタッチメントを取り付けます。

こちらもアタッチメントもBMO製です。こちらは準備完了です。

アタッチメントは3個です。これをベストな位置に取り付けたいと思います。

画像の位置に左右対称に取り付けました。こちらに取り付けたのは、一つは
トッドホルダー用でもう一つは魚探用です。出港時にオールを使う予定が有るので
オールに干渉しない位置に取り付けないといけないのでこの位置になりました。

ボートエースの左側にこう1つ取り付けましたが、2人乗りの際に最初紹介した
ロッドホルダーが邪魔にならない位置に取り付けないといけなかったので前側の席を
取りつけました。

こんな感じです。オールを使わなくなった時点で取り付けないと邪魔な位置になります。
それと、

画像の位置に画像のかごを取り付けようと思ってます。

そのために、画像の板を切り出しました。これを使ってなんとか前側に籠を
取り付けたいと思います。


最後は

この画像、実はボートエースは横向きに倒して保管しているので、船体の幅が
小さくなってます。座席の板を取り付けるのにも大変です。

×

非ログインユーザーとして返信する