gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

4週間たった畑の草刈りに行きました。

木曜と金曜日で結構な大雨が降って今日も雨予報、ですが、畑の草がとんでもない
状態なのを見ているので何とか草刈りをしたかった・・・今日の天気予報は雨でしたが
早朝からは曇り予報となって急いで支度をして草刈りに行きました。

雑草が腰位にまで伸びてますよ。蒸し暑くて立っているだけで汗が出ますけど
刈りますよー。

刈り終わりです。ここまで、奇麗になると気持ちいいです。

奥の方もすっきりしました、でも来週には伸びているんですよね。
もう1か所、

こちらも酷いことになってます。
こちらも

刈りましたよ、これで電気柵にかかってた草も無くなりました。


さて、畑の方は今日はきゅうりだけじゃなくてトウモロコシも収穫できると思ってた
のですが・・・

見事にカラスだと思うのですがやられちゃいました、ネットの隙間が少しできてた
所から入られてたようです。今回は収穫が期待できないですね・。

×

非ログインユーザーとして返信する