gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

梅雨真っただ中だったのでほぼ放置してる箱わなですが・・・。

梅雨で米ぬかを入れておいても雨に濡れて腐る方が早かったから米ぬかはほとんど
補充していなかったのですが、それでもこの2日間の豪雨の合間に箱わなから画像が
送られて来てました、その画像は・・・

こちらです。
いままで、道に面したところに米ぬかを盛っていたのですが、そちらには何度か
来てたようでたまに画像が送られて来てましたけど、ここにきて腐った米ぬかしか
入ってない箱わなの近くまでイノシシが来るようになりました。
なので、梅雨明けも近そうなので機会を見て米ぬかを補充してこようかと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する