gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

今日は県猟友会射撃大会の地区予選会でした。

今日は、地区予選会でした。
まあ、先々週に練習に行きましたが散々な状態で今回の射撃大会を迎えました、
なので予選通過も期待してない感じでの参加です。

猟友会の射撃大会なので、初めに安全講習会が有りました。講習会終了後から
射撃大会が始まります。

初めは5メートルダブルトラップから。
5メートルのダブルトラップなんて1年に一度しか撃つことないのでなかなか
クレーの感じをつかむのが大変です。結果はいつものような感じで終了。
次は

スキートでしたが、こちらは散々でした、練習ができてないにしてもひどすぎました。
最後は

10メートルのトラップです。今回もトラップは良くもなく悪くもなくいつも通り
って感じで終了しました。


結果は予想通りの結果で今年はここで射撃大会は終了です。
残念ですが、練習できてないので仕方ないですねー。


最後に・・・

今回の射撃大会の景品です。使う機会は無いけどホットプレート貰ってきました。
次の大会は10月、コロナの規制も今日で終わるので練習に行きたいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する