gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

箱わなへ餌巻きに・・・

さて、イノシシの姿も撮影される機会が出てきたので放置状態の箱わなへ米ぬかを
補充に行ってきました。

やはり雨降りが続いたので米ぬかは腐ってます。

敷地の入り口付近は結構つつかれてます。

箱わなの入り口付近も足跡がいっぱいです。

わなの中の米ぬかは腐っているので、一度腐っている米ぬかを外に出して
補充することにします。

まだ雨が降りそうなので米ぬかは奥の方に盛りました。

腐って米ぬかは箱わなの外に、何とも言えない臭いがしてるからイノシシがつつきそう
ですが、ここに出てくるイノシシは之には見向きもしません。

とりあえず、こんな感じです。

×

非ログインユーザーとして返信する