gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

囲いわなにも行ってきました。

囲いわなの方はどうもイノシシは出てない感じがするのですが、それでも餌は入れて
様子を見ていたのですが、梅雨明け前の豪雨ですっかりこちらも米ぬかは腐ってました。

こちらは、かなりうっそうとしてます。

予想通り米ぬかは腐って蠅がたかってました、なので少しずらして米ぬかをてんこ
盛りです。今回もわなの外には米ぬかは盛ってません。

こんな感じで様子を見ることにします。


せっかくわなまで行ったので、こちらに置いているトレイルカメラの画像を持ち帰り、
結構画像が撮れてましたが、やはりイノシシの姿は全くなく代わりに鹿が姿を見せて
ましたね、ですが米ぬかには興味を示していなかったので捕獲することはなさそうです。
わなの中にかぼちゃでも植えてみるかな?

×

非ログインユーザーとして返信する