gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

スイカ収穫しました。

ぼちぼち畑のスイカが良い感じに育ってきてて、収穫時っぽいのでスイカを収穫に
行ってきました。

刈った雑草も奇麗に枯れてました。

スイカはこちらの中に有ります。

収穫したのはこれ、少し小さな感じですがちゃんと蔓も枯れていたので頃合いです。
なんか、スイカの表面に沢山傷が入っているのは何でしょうね?

収穫したスイカ以外にも大きく育ってきているのが何個かあります。


それと、

こちらはカボチャ。パット見た感じ実が無さそうですが

見えないところで大きくなっているのを見つけました。


さて、これからも幾らか収穫できるものが出てきそうです。

×

非ログインユーザーとして返信する