gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

今日も畑の草刈です。

草刈に出動します。


先週も畑の草刈りをしましたけど今週も刈りきれなかった畑の草刈りをします。

今週はこちらです、車は窓ガラスが割れたらいけないので上の方に停めています。
今週も直した草刈機を使います。
もう何を植えているのか分からない状態です。

草が伸びすぎているのに紐で刈っているからなかなか進まないです。ざっと草の
上の方を刈ります。

刈り終わりました、奇麗になったように見えないけど終わり。


ついでに収穫できるものが無いか畑に行きます。

こちらではオクラが少し収穫できました。

こちらで刃キュウリとトウモロコシです。

先日収穫したスイカの所ですが、どうも葉っぱが枯れ始めてます、なにかしら
病気になってるのかな?


収穫はこんなものでした。

×

非ログインユーザーとして返信する