gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

久し振りの畑です。

定期的に雨が降るのですが、やはり伸びてくるのは雑草ばかりなのですが、久しぶりに
畑の様子を見に行ってきました。

ぼちぼちジャガイモを植える準備もしないといけませんが、畑仕事をする時間が取れない
のでまたになりそう。
最近、大根を植えた畝ですが

良い感じで発芽してますね、来週位に間引かないといけなさそうです。
それと、

こちらはトウモロコシです、これから秋に向かってい涼しくなっていくのですが
ちゃんと育ちますかね?
最後は

収穫物ですが、カボチャは大きくならなくなってきました、ぼちぼち終了ですかね。

×

非ログインユーザーとして返信する