gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

捕獲後の囲いわなの整備へ・・・

囲いわなにイノシシが入った後にまた大雨が降ったため、また雨が落ち着くまで
放置してましたが、晴れ間が続きそうなので整備しに行ってきました。

さて、トリガーのセッティングをします。

食べ残しの米ぬかも腐って悪臭を出してます、大雨後なのでまだ地面は水たまり
ができてて足を踏み入れると埋まります。

扉からのワイヤーをトリガーにセットして蹴り糸を張りました。

無線の電池を忘れたから、こちらは次回にでも入れ替えます。
ついでに

トレイルカメラの電池交換と画像を持ち帰ります。

まだ地面が濡れているので、米ぬかはまた後日入れに来ようと思います。
とりあえず、米ぬかと電池交換以外は準備完了です。

×

非ログインユーザーとして返信する