gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

箱わな付近の雑草が伸びたので・・・。

箱わなから画像が来るのですが、どうも雑草が伸びすぎているような気がしたので
箱わなまで行ってきました。

こんな感じになってます、草刈機で刈るほどじゃなさそうだったので、草枯らしを
撒いて様子を見ることにします。
それで、

箱わなの中の米ぬかがこんな感じです、結構強い雨が降ったのもあるけど何かしら
箱わなに来てる感じがします。
これじゃ、ちょっとな感じなので

入り口から入ってすぐの所から奥側までまんべんなく米ぬかを盛りました。

さて、どうなりますかね?

×

非ログインユーザーとして返信する