gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

軽トラサンバーの雨漏り対策・・・①

我が家の軽トラサンバーdすが、どうも何処からか雨漏りがまだ続いているようなので
もう一度対策をしてみたいと思います。

こちらがサンバーですTT2というモデルになります。
とりあえず、

バンパーやら再度のパネルを外していきますよ。
気になる部分は

画像の赤丸のグロメット部分、こちらは前回対策をしてないので今回コーキングを
しようと思います。

分かりづらいですがコーキングてんこ盛り。

この部分もコーキングします。


反対側、

こちら側も同じ部分を対策します。

足元マットをはがして

雨漏り跡を観察します、なんとなく水が流れた後のようなものが見えるんですが、
その付近のコーキングをしっかりしようと思います。


その②へ。

×

非ログインユーザーとして返信する