gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

軽トラサンバーの雨漏り対策・・・②

軽トラサンバーの雨漏り対策の続きです。

画像の赤丸の所ここも良くコーキングが切れて漏れてくるところです。

なので、赤色でなぞったところをコーキングします。

小0キングも乾いたのでヘッドライトを戻します。
次は、

運転席側も同じようにコーキングします。

こちらもコーキングが乾いたのでヘッドライトを戻します。

再度のパネルも戻したら、グリル部分です赤丸の所はパッキンで水が入らないように
しているだけなので、次また漏れる様ならこちらのパッキンも交換したいと思います。

グリルも戻したら完成です。

×

非ログインユーザーとして返信する