gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

履きやすそうな靴を探していたら・・・。

ここ数年、クロックス以外の普段履きの靴を持ってなくて流石に何かしら
スニーカーみたいな物を持ってないとと探していたらなんかいい感じの
スニーカーを見つけたので購入しました。
それは

こちら。コンバースのオールスター ミリタリー スリップ OXというスニーカーです。
これ、一応紐を通す部分は付いていますが間違いなくスリップオンのスニーカーです。

画像をみてわかる様にゴム紐が取り付けられていて歩いていても脱げるようなことは
有りません。
このスニーカーをしばらく履いてみようと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する