gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

緊急事態宣言でしばらくできなかったテニスの練習に。

緊急事態宣言と8月の大雨でしばらくテニスの練習ができなかったのですが、
やっと今日久しぶりにテニスの練習をすることができました。
前回テニスをしたのは7月31日にちだったからほぼ1か月半ほど運動できてないことに
なるかな?

今日の練習場所は緊急事態宣言前に予約をしていたからコートの予約がキャンセル
されることなくテニスすることができました。
8月中に別会場の予約を取っていた場所は緊急事態宣言で予約がキャンセルされました。
さて、ほぼ1か月半ほどテニスをしてなかったので、感覚が戻るまで少し打たないと
駄目でしたが、何とか2時間きっちり練習することができました。
やっぱり、体動かすのはいいね。

×

非ログインユーザーとして返信する