gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

やっと購入できたレミントンM1100の先台。

以前海外のサイトで見つけて注文を入れて購入しようとしてましたけど、何故か日本への
発送はできるけど税関からの質問に答えられないとかでキャンセルされてしまったものと
同じものを見つけたので購入してみました。
それは、

これです、先台にスコープとかのマウントが取り付けれる先台です。レールは先台の
3か所のどれかに取り付けれるようになってました。
ちなみに、私は

左側にレールを取り付けてみました。
ちなみに、

レミントンM1100の方はこんな感じになっています。購入した先台も比べるために
置いてます。でも、銃が真っ黒なので模様とかさっぱり分からないですね。

手前が今回購入した先台です、なんかのっぺりして高級感が全く無いです、しかも
樹脂製です。

純正の物と交換してみました、ちょっと取り付けには純正よりもきつくて最初は
取り付けれないのかと思いましたが、無事取り付けできました。なので、マルゼンとか
のトイ銃の物じゃなかったです。しかも、ちゃんと撃鉄落ちましたしね。

画像の右の物が今回購入したものです、若干細身ですね。
さて、今期はどちらの物を使おうかな?

×

非ログインユーザーとして返信する