gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

箱わなにイノシシ来たけど・・・。

昨晩箱わなの画像に久し振りにイノシシの画像が映りこみました。
ちなみに、猟期用のプレートも取り付けたかったので、確認も踏まえて箱わなまで
行ってみました。

イノシシが来たのでどうなっているかと思っていましたけど、

入り口の所が今まで以上にボコボコにされてました、残念。
画像には写ってませんが、一段下の土地の入り口も酷いことになってました。

米ぬかも少し寂しい状態になっていたので、米ぬかを追加してみます。

米ぬか盛りました、今回はくず米も入れてみました。

鹿にイノシシと毎日来ているようですが、全く箱わなに入ってくれないのですが
くず米追加してどうなりますかね?

×

非ログインユーザーとして返信する