gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

今日はテニスでした。

今日は、午後からテニスをしました。

今日は、画像の全天候型のテニスコートでテニスです、今回もまた2人です。でも、
こちらのテニスコートは友達と2人だと割引が効くので今回は利用料は無料です。
実際、だと1時間で1,000円位だったと思います。

いつもより早く現地に到着したからしばらく待ち時間が有りました。ちなみに、前回
こちらを利用したときに次使う人に50分になったらトンボかけて時間になったらコート
開けてくれ!と言われたけど、いつからルールーができたのかと今日時計を見て確認
してみたけどどの人たちも時間にコート開けるだけで50分からトンボかけてる人
いなかったよ。
時間にはちゃんとコート開けてるのに失礼な人だったと今日思った。
さて、

今日も、みっちり2時間練習しました、私の友人が違うコートでテニスしてた人から
何やら誘いを受けてましたけど、どうも車いすテニスの人だからか?そんな感じで
年始の打ち初めみたいなイベントのお誘いを受けてました。ちなみに、私は友人の
コーチに見えてたらしいけど、間違いなく素人ですし、友人の方が上手です。
唯一違うとしたら、フルパワーで球を打ち返してるからラケットに当たったときの音が
違うくらい。
さて、テニスは来週もしますよー。

×

非ログインユーザーとして返信する