gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

明日から猟期に入ります。

先週は、猟期前の有害の駆除に行ってきましたけど、明日からは本当の猟期に入ります、
事故を起こさないように気を付けて楽しもうと思います。
さて、明日もレミントンのM1100という自動銃を持っていくのですが、駆除の時の仕様
と少し変えてみようかと思います。

駆除の時は使うこともないレーザーポインターをこの位置に付けてましたが、実際に
狙いを付けて撃つときにはレーザーポインターなんて使うこともないのでちょっと
邪魔かな?ってことで取り付け位置を変えてみたいと思います。

ということで、スコープマウントを取り外しました、とってもスッキリした。
今までは、この状態でも不自由して無かったのでこのままでも良いのですが、やはり
有れば付けておきたいので。

画像の下の先台にレールが付いたものを使います。これなら、レーザーポインターが
視界に入ってこないので良いかな?と思います。

レーザーポインターを取り付けました。ちょっと出っ張るから邪魔なら外します。

狙いを付けようとしても視界にレーザーポインターが入らないので獲物を狙い
やすくなったよ。
さて、明日は無人島まで行ってきます。

×

非ログインユーザーとして返信する