gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

今日もテニスでした。

最近のテニスは、同級生の友人と2人が多いのですが久しぶりに3人でのテニスとなり
ました。

時間までしばらくあったので会場の椅子に座って前の人が終わるのを待ちます。
ですが、3人目の友達がちょっと遅れるとかでしばらくは2人でテニスをすることに、
なりました。

実は、友人は車いすテニスなのでちょっと準備がかかってしまってしばらくコートが
空き状態です・・・。
準備も整って練習をしたのですが、結局3人目の友達は1時間ほど過ぎて来ました。
でも、今日もみっちり2時間テニスをしてすっかりポンコツになりました。

×

非ログインユーザーとして返信する