gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

囲いわなの様子。

おっこと主みたいなイノシシに扉を開けられて逃げられた囲いわなですが、様子をみに
行ってみました。

逃げられてから全く変化が無い感じです。

わなの中の米ぬかも全く変化が無いです。

扉の前に盛った米ぬかも変化が無いですね、それでも

扉の下あたりには足跡が付いてますね、米ぬかには興味がないのか?

奥の方の雑木をカットしてるからイノシシは通りやすくなってると思うけど、獣道
じゃないから関係ないかな・・・。

ちょっと目に付く変化でもあれば楽しいのですが、これじゃあねー。

×

非ログインユーザーとして返信する