gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

一人焼肉。

久し振りの一人焼肉ネタです。

今回のお肉は、昨年の猟期に獲って冷凍庫で眠ってたイノシシ肉です。
なんせ、冷凍庫にはイノシシ肉が大量に在庫されてて、しかも臭いの有る雄のイノシシ肉
が大量にあるんですよねー。
焼いてて、そんなに臭いはしなかったのですが、

付けダレにはレモン汁と普通の焼肉のタレを用意しましたが、レモン汁で食べた
イノシシ肉は雄の臭いが倍増してしまって美味しさが感じられない状態になりました。
なので、少しニンニクの効いた焼肉のタレじゃないと、ちょっと食べるには辛かった
です。
でも、少しでも食べて減らさないと冷凍庫に今期のイノシシ肉を入れるところが無くなる
から仕方ないです。

×

非ログインユーザーとして返信する