gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

巻き狩りの靴を買いにモンベルショップへ・・・

巻き狩りとトレッキング用に4年ほど前に購入したモンベルのマリポサトレールって
いうトレッキングシューズですが、やはり巻き狩りで道じゃない斜面の上り下りで
とっても負担がかかったのか?歩行の時に折れる部分が裂けてしまいました。

もう捨てる予定なので、奇麗にしてませんがこちらが今まで履いていたものです。


そこで今回は、モンベルショップに行ってトレッキングシューズでも見に行って
きました。
モンベルショップの画像は有りませんが、前回購入したときは店員さんが親切に
対応してくれなかったみたいで、今回は気になったこととかちゃんと相談してくれました。
しかも、前回は足のサイズとかきちんと測ってくれることも知らなくてそのまま購入
した感じになりましたが、今回はしっかり測ってくれてサイズも在庫が有ったので
親切に対応してもらいました。
なので、

お買い上げです。画像は、駐車場で車が出てくるの待ちの時のもの。


今回購入したものは・・・

こちら!
テナヤブーツ(ワイド)です、どうしてもリールアジャストの物が欲しかったので
こちらになりました。欲を言えばミドルカットの物が欲しかったんですけど、もう
廃盤で存在しないので仕方ありません。
まあ、対応してくれた店員さんの感じがものすごくいい感じでしたし、どうしても
新しいトレッキングシューズ欲しかったんでねー。
お値段は24,200円なり、ちょっと高すぎるけど山道でも滑りにくいソールなんで
これにしました。

×

非ログインユーザーとして返信する