gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

何かしたのか?

今日は仕事休んでます。
というのも、朝起きてちょっと腰に違和感を
感じていたのですが、いつものようにスクーターで
出勤してたら、道中道の悪いところのギャップで
腰が終了しました。
路のギャップで痛みに悶絶しながらも、何とか
職場までたどり着きました。
じーっとしてたら少しは良くなるかと思いましたが、
椅子に座ってると痛みが強くなって座ってるのも
辛くなったので帰宅することに。


いやはや、何が起こって腰に違和感が出たんだろう?
というわけで自宅で療養中ですが、少し良くはなったかな?
痛みはひいて違和感だけになってます。

×

非ログインユーザーとして返信する