gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

動きの全くない箱わなの状況でも。

猟期に入って全く動きのない箱わなですが、放置しておくわけにもいかないので
ちょっと様子見でも・・・。

少し前にセンサー式から蹴り糸にしてましたが、その蹴り糸が紐にしてたので、今回は
ステンレスワイヤーに変更してみます。

ワイヤーはこちら、1キロほど有るので死ぬまで使えそうです。

トリガーはこれですが、オレンジ色の紐を蹴り糸にしてました。
これを

ステンレスの針金に交換しました。
これで、どうなるか様子を見る予定ですが、これでも動きが無ければ従来通りの
センサーに戻そうと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する