gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

囲いわなの状況です。

こちらも、以前大きなイノシシに逃げられてからさっぱり動きのない囲いわなですが、
こちらも様子を見に行ってきました。

やはり、扉落ちてないですねー。

ですが、扉の入ってすぐの所の米ぬかが奇麗に無くなっています、それに、当りが
ちょっと掘り返されている感じが・・・

分かりにくいけど画像の真ん中から左側の部分ですね。

扉の手前とかも掘り返されています。
そうなると少しやる気が出ますねー

というわけで、米ぬかをてんこ盛りです。

ちょっとワクワクしますけど、どうなりますかね?
もう、箱わなも囲いわなも待つしかないので気長に来るのを待ちますよ。

×

非ログインユーザーとして返信する