gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

柑橘類を植えている畑。

柑橘類とかを植えている畑ですが、こちらも久しぶりに様子を見に行ってきました。

こちらは雑草はそこまでひどくないけど、伸びた雑草は一度奇麗にしたいですね。
しかも、右に見える道を整備したときに砕石が畑にまかれてたりするので、これも
一度まとめて奇麗に撤去したいです。

これは、確か不知火だと思うのですが、木が小さいのにこんなに実を付けてますが
大丈夫なのかなー。

これは甘夏ですが、今年も結構冷え込んでいるので実が凍らなければ良いのですが。

これ、なんだったっけ?ブラッドオレンジだったような気するけど。
初めて実を付けたので収穫してみるかでちょっとわからないですねー。


ということで、少しずつでも実をつけだした木が有りますよ。ちなみに、早生みかんの
積み残しを見つけましたが、このまま放置することになりそうです。

×

非ログインユーザーとして返信する