gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

大晦日だけど普段と同じ日常です。

さて、今日は大晦日ですがこれといって別に変ったこともすることもなく過ぎて
行ってますよ。
ちょっと気になったのは、わなの見回りをしておかないといけないこと、なので
囲いわなから見に行ってみることにしました。

さてさて、家の周りには雪なんて見なかったのにわなの有るところまで行ってみると
こんな感じでうっすら雪が・・・同じ町内なんだけどねー少し内陸に入るとこんな感じ
でした。

元田んぼだったところもこんな感じです。

囲いわなです、こちらにもうっすら雪化粧ですよ気温1度位ですかね?

わなの中の米ぬかですが、先週位に入れておいたサツマイモはすっかり無くなって
ますねー、何が来ているのかはちょっと分からなかったけど。

米ぬかを追加で持って帰ることにします。


次は、箱わなへ・・・

こちらは28日に鹿が入ってからは放置してましたけど、次の準備をして帰ることに
します。
その前に

バッテリーの消耗が結構してたのでこちらを交換します。

米ぬかにくず米を入れて帰ります。

さて、これで年を越しますよ。

×

非ログインユーザーとして返信する