gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

やっとPCXのヘッドのオーバーホールをする気になりました。

ずいぶん長い間放置したままだったPCXのシリンダーヘッドをオーバーホールしました。

ヘッドはこちらの物を使います。
邪魔な部品を外しますよ。

ロッカーアームだけ邪魔だったので外します、カムシャフトは既に取ってます。

バルブのすり合わせと、バルブステムシールを交換します。

バルブを取り外したらこんな感じです、ちょっと汚れが付いてますね、

バルブのすり合わせができたら、光明担でバルブのあたりをみます。

イン側とアウト側を確認して問題なければバルブ組んでいきます。

バルブステムシールも新品を組みます。

全て組んで出来上がりです、これから車体からエンジンを切り離して組んでいこうと
思います。

×

非ログインユーザーとして返信する