gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

今日は娘の成人の写真の撮影に行ってきた。

1月10日に地区の成人式が有るのだけど、娘は学校の課題が多いのとコロナのため
出席しないことに・・・。でも写真だけでも撮っておきたいっていうから写真を
撮りにいってきました。

そのまま上げるのはどうかと思いましたけど、相変わらずまともには撮影させて
もらえないという状態です。
これは、控室みたいなところでの自由な撮影なんでこんな感じなんだけどねー。
ほんで、

実際は、こんな感じの物が何枚もありますよー。
最近の写真屋さんってこういった写真を一冊の本みたいなものにしてくれるのですね、
といってもお金凄くかかりますけど・・・。


でも、わがまま娘はちょーご機嫌でしたので良しとします。

×

非ログインユーザーとして返信する