gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

今日は新年初撃ちに行ってきました。

今日は、新年初撃ち射撃場で新春お年玉抽選会も有るので練習に行ってきました。

今日行った射撃場はこちらです、猟期中にはなかなか射撃の練習に行かないので久しぶり
に来ました。

画像の所に見えるのはトラップの射場ですが、私はスキート射撃をします。


こちらが

スキートの射場です。
画像には、人は写って無いのですが実は満員御礼なほど人は来ました。
私は、練習なので拾い撃ちを2ラウンド50発ほど撃ちました。

弾と射撃アイテムです。今日は、日差しが有れば暖かかったですねー。


さて練習も終わって会計も済ませてから、お年玉抽選会です。いろんな人の話だと
外れのティッシュペーパーばかりという話ばかりでしたけど

今年も、何とか外れじゃなく商品を貰って帰ることができました。
次、射撃の練習はいつになるかは分からないけど、今年は少しでも練習出来たらと
思っています。

×

非ログインユーザーとして返信する