gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

囲いわなです。

ほぼ、何も来てないと思っているので週に1回くらいしか見に行ってない囲いわな、
久し振りに様子をみにいってみました。

やっぱり、何も入って無いですねー。
そのまま帰っても良かったのですが、ちょっと入り口まで見に行ってみることにしました。

扉の所から中まで足跡がたくさんついてました。でも、追加アイテムは持ってきてないので
そのままです。

足跡付いていたので、ここにあるトレイルカメラの画像を持ち帰りました。
帰宅後画像を確認したら鹿がわなの中まで入ったり出たりを繰り返している画像が
沢山ありました。ですが、元旦からこちらは何も来てないのも確認できました、残念。

×

非ログインユーザーとして返信する